-S.C.Field-


-Welcome to my Homepage!-





 ようこそいらっしゃいました。
 ここは『NAOYA』が運営する、オリジナル・版権有り二次創作の小説を主体としたホームページです。

初めて訪れた方は、まず下記の「自己紹介・ホームページ案内」にどうぞ。





トップの一言……
7月舞鶴→夏コミ→9月艦これ。


2017年もよろしくお願いします。
今年は、オリジナルメイン他、
色々作りたいものを一つ一つ。 

ゲストブックと掲示板はとりあえず格納。
何かしらあれば、ブログのコメントにお願いいたします。



ふろーずんおーぶ様のところに、
「ディアドラエンプティ」の小説2本を、文庫化して委託させていただきます。
詳細は同人ページ、もしくは日記で。

自己紹介・ホームページ案内 創作
Blog 「S.C.Report」 同人活動
LINK 過去日記



メールアドレス:naoya0067(アットマーク)hotmail.com

ホームページの事、他、何かありましたらこちらに連絡を。過度のスパム防止の為、(アットマーク)を@に変えてお願いします。




-S.C.Field-

タイトルを縮小して、当ホームページのバナーとしました。リンクの折など、よろしければお使い下さい。

ホームページビルダー14により、製作
Since 2014
ホームページビルダー12により、製作
Since 2009
ホームページビルダー11により、製作
Since 2007

inserted by FC2 system