LINK PAGE


素敵極まる、他サイト様への入り口です。
相互リンクも募集中!


-S.C.Field-

タイトルを縮小して、当ホームページのバナーとしました。リンクの折など、宜しければお使い下さい。
Pixivやツイッターへのリンクは、ページ←よりどうぞ。


<個人サイト>



サイト名&Link 管理人様 相互 紹介

<ドードー鳥は舞い降りた>

影月氏  大学時代、偶然この方のサイトを訪れた事が、自分のドラえもん熱・戦隊ヒーローもの熱再燃のきっかけでした。
 ドラえもんの道具を考察するコーナーや、数多くの仮面ライダー小説など、文章系中心。投稿作家さまの多さもあって、
雰囲気は非常に賑やか。その筆力と真摯な姿勢には、非常に学ぶところが多いです。

<コロコロうどん>
夕華ののこ氏  東方プロジェクトを介してお知り合いになった同人作家さま。お隣の席でスケッチブックに美麗な東方キャラを描かれていた時は、思わず素で感動してました。ご本人様もとても素敵なお方です。イベント会場でも、ちょくちょく話させてもらっています。
リンク用のバナーです
<窓の向こうのものがたり>
水瀬理恵氏  自分の大好きなRPG「ワイルドアームズ」を介してお知り合いになった同人作家さま。
 長い期間にわたって数々のイベントで大変にお世話になっております。自分がかけだしの頃から色々教えていただきました、。
 只今、女子プロレス育成AVG「レッスルエンジェルスサバイバー」にはまっておられるとの事。管理人も応援してます。

<.R[ドットアール]イラストサイト>
どっとあーる氏  ニコニコ動画内の企画「ニコニコRPG」のWiki内にて、様々な絵を描いておられた絵師さま。
 女性キャラクター勢中心の絵柄には、総じて素晴らしい艶が……!
 こういう絵を見るたび、自分の文面ででも何かしらのアプローチが出来ないかと煩悶を繰り返す日々です。精進せねば。

<ヘヤネコ。猫不在。雑記>(blog)
あけちらんい氏  商業誌でも活躍されている作家さま。この方の同人誌で描かれる初音ミクがあまりにも可愛く、完全にツボに入ってしまいました。
 特に、キャラが浮かべる喜怒哀楽の表現が素敵の一言。
 ここ数年で強烈にハマった、憧れの方の一人。

<ふろーずんおーぶ>
icewind氏  自分のお気に入りの同人STG作品「ディアドラエンプティ」を製作されたサークル様。
 その完成度の高さと作りこまれた設定に、いまではすっかりはまってしまいました。
 楽しませてもらったお礼も兼ねて、二次創作SSを二つ、サイト内にアップしております。
<天空旋律> 風海馨人氏  地元イベントにてお知り合いになった同人作家様。
 エースコンバット等のフライトSTG、戦闘機などに造詣が深い御方。当時購入させてもらった戦闘機漫画の続きが、非常に楽しみです。
<瀧澤会>
近畿大学OB   自分の大学から生まれ出でた、漫画派集団。近畿大学OBが代表となって、只今活動されてます。
 色々自分もお世話になった縁であり、交流は現在も継続中。モノ作りの同輩として、お互いに頑張ろうと思う限りです。

<EVER GREEN>
佐々火氏  SLG「スペクトラルフォース」シリーズをメインに、イラスト・小説などで活動されているお方。
 自分も好きなゲームシリーズゆえ、その精力的な活動の様子は傍目より見ていても嬉しい。
 何より、小説やイラストの数々に愛がこもっているのが素敵。学ばねばならぬ姿勢です、ほんと。

<極上症候群>
相模陸氏  ビジュアルノベルゲーム『Fate/Stay night』『薄桜鬼』を中心に、様々なジャンルで多岐に渡り活動を続けられている作家様。
 僭越ながら、自分も別名義にて、こちらのサイト様に小説を投稿させてもらっております。
 その小説生産力といい描写力といい、モノ書きとしてのパワーにはひたすら圧倒されっぱなし。自分にとって、遥かに高い目標の一つです。

<俺の女神>
JIM.K氏  SLG「スペクトラルフォース」を通じてお知り合いになった同人作家様。格闘ゲームやGガン(ネオロシア)などにも愛を注いでおられます。
 絵に関して、その線の強さや各キャラのスタイル造形など、自分の琴線に触れておられる部分が多々。
 勝手ながら、もっともっとこの方の作品や絵を見せてもらいたいな、などと思うばかりです。

<東方人犬>
なるみ氏  東方Projectを介して、ファンになった方の1人。絵師の方「めりたん」氏と共同作業のもと、ニコニコ動画に投稿されている
 「東方別人伝」は、腹を抱えて笑わせてもらってます。また、東方の小説も執筆されており、続きがとても楽しみ。
 精力的な活動を見るそのたびに、自分はまだまだ精進が足りぬと通感します。頑張らねば。

<reliance Place>
更科未亜氏  オリジナル小説&イラスト・ゲーム「俺の屍を越えてゆけ」などのコンテンツなどで、非常に清涼感のある文章と絵を描かれている方。
 実は自分の創作物も少なからぬ影響を受けていたり。ゲーム「俺屍」を知ったのもこの方のサイトを見たからこそであり、また
 そこから「親馬鹿」属性に染まった、と、勝手に思ってしまってます。自分の創作キャラクターには愛を注いでナンボ、という風に
 思えるようになったのは、確実にこの方のおかげ。
Maxi King&Queen
<Maxi King&Queen>
みゃけ氏  東方Projectの八雲紫、霧雨魔里沙をメインに同人活動されている方。ピクシブを介してお知り合いになり、イラストを参考にして小説を執筆させていただきました。Webデザインのお仕事やゲームキャラデザインを手掛けられております。
<坂の上の熊> 山蝉黒炭氏  イベント「コミックトレジャー」にて交流してもらっている絵師様。軍艦や戦闘機などを描かれておられます。絵のタッチなど非常に好み。
 リアル生活がいろいろと大変であるとは伺っておりますが、これからもどうか日々健康に過ごしてもらえればと。
<鋼鉄のサムライ達出張所> ノバ氏  ブログにて、模型制作やガンダム・ゲームなどのレビューを行っておられます。前の職場で知り合ったのを皮切りに、自分の小説「Sky Clouder」の、飛空機モデリング造形をしてもらうように。彼の力がどれだけ自分の創作の励みに、参考になったか、正直言ってその恩恵度は計り知れません。
<白ビバコーヒー製作所> ビバ!!氏  東方Project中心に活動されている絵師様。その絵柄や作風は……とにかく、可愛いです。癒されます。ご本人さま含めて。
 拙作「けーね先生の寺子屋日誌」をとても気に入ってくださり、まどかマギカ2次SS「アナザー・メモリーズ」共々、ゲストイラストを描いて頂いてます。お薦め&絶賛応援中。

<隠れ処>
城雅氏  まどかマギカ2次SS「アナザー・メモリーズ」にて、下巻の挿絵イラストを一時期担当してもらっていた絵師様。他、東方Projectを中心に、ピクシブにてイラストを投稿されてます。
 絵の質感や描き方が自身の作品に非常にしっくり来ると考え、こちらからご依頼をさせて頂きました。快諾して頂けて、そして素敵な挿絵を提供して下さって、本当に感謝してます。




TOPページへ

inserted by FC2 system