―初めてこのサイトを訪れる方へ―


 ◎はじめに

 
ようこそ、「S.C.Field」へ。このホームページの管理人『NAOYA』と申します。

 何かしらの縁で自分を知ってくれた方、はたまた全くの偶然にここを訪れてくれた方……皆々様にとって少しでも快い空間を作っていくのが、当サイトの現在の目標。

 ホムペなど初めて手がける新参者ではありますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


 ◎サイトの簡単な紹介

 ・ 「自己紹介・ホームページ案内」
 
 このページです。
  来訪の方々に初めて読んでもらう部分にも関わらず、出来たのがかなり後々になってしまったという……。



 ・ 「創作」
 
 ずばり、メインページ。管理人の執筆したオリジナル小説・二次創作小説を掲載していきます。

  あと、当然のことではありますが、


 
   << このサイトであつかっている非オリジナルの題材については、
                 あくまで二次創作です。
   原作者、出版社、販売元など、オフィシャルとはまったく関係ありません。
        また、サイト内の絵、文章の無断使用、転載は禁止です。 
>>




 ・ 「同人活動」
 
 管理人、恥ずかしながら、現在同人活動を行っておりまして、関西のイベントを中心にちょくちょく顔を出しています。
  その折の情報などを、簡単にでも綴っていくページです。

 ・ 「掲示板」
  
交流用の掲示板。節度を守って、気軽に書き込んでみてください。
  何かしら、リクエストを受付……出来たら良いな、と。将来的に。

 ・ 「日記」(2010年より、ブログに変更)
  
おもに、管理人のよしなしごと等を。
  現在は、ブログとツイッターにてつぶやいたり、日記を書いたりしています。

 ・ 「LINK」
  
追々、充実させていきたい、他ページ様へのリンク。
  リンクを貼らせてもらっている方々には、ただただ感謝するばかり。


 ◎管理人紹介

 HN「NAOYA」。別名義として「NOY」などもあったりします。

 性別オス。
 まだまだ社会で学ぶところの多い若僧(……の割りに、顔の感じからか、年齢+2〜3歳と見られる)。
 アニメ・ゲーム・漫画・小説・声優・特撮、とにかく色々と興味有り。
 オタ属性に片足以上突っ込んでいるのは間違いありません。
 2016年現在、熱を上げているのは「やる夫スレ」系統など。他、さまざま。

 以下、ミクシのプロフより転載。

 ○好きなゲーム……
RPG:ドラクエにFF、「ワイルドアームズ」シリーズ、「ブレスオブファイア」シリーズ、「シャドウハーツ」シリーズ。
STGなら「エースコンバット」シリーズ、SLGなら「スーパーロボット大戦」シリーズ。シリーズもの好き。
他、「空の軌跡」シリーズ、月姫、FateといったPCゲーム等。
    ジャンルにあまりこだわらず「面白い」と感じたら、どんどんはまっていくタイプ。
最近のはまりジャンルは、同人STGの「東方」シリーズかも……ちなみに、ノーマルクリアを目指している途中。
    2015年現在は、艦隊これくしょん・刀剣乱舞といった、ブラウザゲームをよくプレイしています。



 ○好きな本・マンガ……
ジャンプ、マガジン、サンデー、モーニングと読み漁りますが、ややサンデー系統が多いかも。藤田和日郎、雷句誠、皆川亮二作品。後は色々、ちまちまと。
    08年から09年にかけては、サンデー連載の「ダレン・シャン」一色! 素晴らしかったです。
2011年現在はまっているのは、別冊少年マガジンの「進撃の巨人」。
小説は宮部みゆき氏崇拝気味。他に福井春敏や田中芳樹、ベニー松山、恩田陸、森絵都。

 ○好きな映画……
「ファイナル・デスティネーション」シリーズ、スティーブン=スピルバーグ作品。ピクサー映画。
    このところでは「時をかける少女」「それでも僕はやっていない」など、邦画も面白いものが増えてきて眼福。
アニメも良く見ています。基本的に、エンタメ重視。

 ○ Pixivアドレス :  http://www.pixiv.net/member.php?id=381172

 ○ twitter : ID=noy_scf


 少しずつ、このページもマイナーチェンジを行っていく予定。
 こんな奴ですが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


TOPページへ

inserted by FC2 system