-Diary-


<2007年の日記はこちら>    <2008年前半の日記はこちら>     <2008年後半の日記はこちら>

<2009年前半の日記はこちら>     <2009年後半の日記はこちら>


・2010年 4月22日・

ぼちぼちながら、サイトの改装に着手。

とりあえずは、こちらに今まで書いていた日記はこの日を持って最後とし、
以降はBlogに記していきたいと思っております。

改めて、そちらのほうでもよろしくお願いいたします。


・2010年 4月11日・

一週間も経ちましたが、そうさく畑、終了。
ほとんど顔見知りに挨拶交わして、とかだったなあ。本売りの本番は来月ですね。

近々、私生活がなんとか落ち着きそうな感じがあるので、
それに合わせてサイトをいじくりたいなと考えてます。

なんというか……長かった。ほんっと、長かったぁ……。


・2010年 3月18日・

例大祭、終了!
売り上げ的なものはさておき、わりかし落ち着いて楽しむことが出来たイベントだったかなあと。
参加された皆様、お疲れ様でした。

次回は4月上旬の、神戸でのオリジナルイベント「そうさく畑」。
……うん、けっこーギリギリな日程だったりします。

私生活の方面でも色々厳しいからなー。どうなるかはほんっと、なんとも言えないですわ。


・2010年 2月11日・

1ヶ月ぶりくらいの更新です。間を空けてしまって御免なさい。
面接やらなにやら、諸々、中々モチベーションが上がってくれない状況が続いてしまっていまして。
こういう時、手元にあるのは、携帯ゲーム機とipodですね。凹む気を紛らわせるのに、役立ってます。
(もちろん、そればっかりじゃだけなんですけど)

さて。そんな感じでちょっと頭のふちから外れていた、来月開催の「例大祭」。
自分は幸運にも「は−54b」で当選していました。

新刊ですが……とりあえずは「けーね先生」の、オフセ本が目標、ということで。
私生活との合間を縫って、なんとか形にできれば、と思ってます。


・2010年 1月18日・

コミックトレジャー15、終了。参加された皆さん、お疲れ様でした。
コミケに比べるとさすがにまったりしており、少し風邪っぴきながらも、終始リラックスムードで楽しんでました。
本の売り上げはそこそこ。

……そして、冬コミケに続いてもって行ったドラクエは、10時から14時の間すれ違い通信を続けて、
軽々と100人をオーバー。
メタルキング狩り用の地図(非まさゆき)ばかり配布してましたw

さて。次回は、春のイベントにいくつか。
その前に、きちんと自分の身辺を整えておかないと。


・2010年 1月4日・

昨年末、コミケ77での印象的な事。

・DQ9。
 夏の全盛期に乗り遅れてしまったかな、と思いつつ、会場ですれ違い通信を実行。
 ……3日間、時間にすると2日半程度の短い間に、通信数200人を軽がると突破する結果に。
 一体あの会場の中に、どれだけDS&DQ9を持って来た人がいたんだろう……。

 ちなみに今度のコミトレ(1月17日)のほうでも、通信していると思います。


・本。
 「ふろーずんおーぶ」様の方に委託していた本が、10時から売って13時前後には綺麗にさばけていた事に驚き。
うちの方からあまった分を持って行きましたが、それまた一瞬で消えてました。
 ……最小限度刷って、3イベントほど繰り越しているのが、うちの本の常なのに。間違いなく、最高売り上げ記録。


・来訪された方。
 開場前。とある男性の方が「いつもどうも」と、挨拶に。初対面の方ゆえ、内心首を傾げていました。
 出された名刺を受け取り、

 ――いつも使っている印刷所の担当様でした。

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 いつもいつもいつもいつも指摘頂いたり入稿結構ぎりぎりだったり融通効かせてもらったり、すみませんすみませんすみm(ry)……と、平伏する羽目に。
 いやもう、本当にびっくり。以後も使わせてもらうと思うので、どうぞよしなに、です。

 夏はどうなるか分からないんだよなあ……。  雷雨に見舞われたくはないけどなー。



・2010年 1月1日・

謹賀新年。 
サイトを見ていただいている方々。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2009年が色々と有りましたゆえ。今年は、いろいろな局面で調子を上げてゆきたい考えです。
コミケの3日間が色々と充実していたので、それをまず、コミトレに持って行きたいなと。

にしても。
(在庫分を振り返って) 今回は、減ったなあ……特に、ディアドラ小説。


TOPページへ

inserted by FC2 system